Download 感動的中「大天使占い」 1.0.1 APK for Android



感動的中「大天使占い」 1.0.1
File name: 感動的中「大天使占い」.APK
ID: jp.co.rensa.angelic.astrology
Version: 1.0.1
File Size: 3.6Mb



感動的中「大天使占い」 Screenshots

Download 感動的中「大天使占い」 APK for Android
Lastest 感動的中「大天使占い」 APK for Android
Lastest 感動的中「大天使占い」 APK

感動的中「大天使占い」 Details

運命は”何か”に導かれています。あなたも感じたことがないでしょうか。本当に当たりキセキが起こる鑑定で運命を解き明かし、これから起こる現実をお教えします。生まれし年365日の誕生日には運命を定めし守護天使が存在します。あなたの守護天使を明らかにし、その天使と占星術を用いてあなたの運命を解き明かします。監修者には数多くのメディアや、出版物で話題の「ジュヌビエーヌ・沙羅」を迎えあなたに訪れる確かなる現実をズバリとお教えします。
■■大天使占星術について■■
古代ギリシア・ローマ世界において、エンジェルの語源であるアンゲルスは生身の人間としての伝令であると同時に神々と人間の中間の霊的存在を示す言葉でした。本アプリでは神とあなた自身の間に存在する霊的存在である天使を明らかにし、その伝令を紐解くことにより確かなる定めを導き出します。神とあなたの間の中間存在である天使の伝令を知ることで運命は紐解かれます。だからこそ”当たる”のです。
■■鑑定メニューについて■■
鑑定メニューは無料メニュー2メニューに加え、詳しく鑑定できる有料(350円、450円、500円、600円)の21メニューをご用意しました。
【完全無料メニュー】
*本当に当たるからズバッと言います「あなたの今日の運勢と守護天使」
*本気で当たる「あなたの本当の性格」潜む小悪魔本音、恋愛の衝動、仕事とお金、あなたの性格の活かし方

本当に当たり、感動で涙が流れる鑑定をお試しください。またさらに細かく天使からの伝令を知りたい方は詳細版メニューもどうぞ

【特別鑑定】
12メニューをご用意しました。天使からの言葉と西洋占星術をかけ合わせることによって確かに当たるあなたの運命…今からズバリと具体的にお教えしましょう。これから起こる現実は…これです。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

Features of 感動的中「大天使占い」 1.0.1

・有料アイテムの購入時における不具合を修正致しました。
・「あなたの今日の運勢と守護天使」で起きていたバグを修正致しました。
感動的中「大天使占い」 | 17 Reviewers | | Rating: 4.1

Download 感動的中「大天使占い」 1.0.1 APK

Previous
Next Post »