Download わたし鬱ですか? 1.0.3 APK for Android



わたし鬱ですか? 1.0.3
File name: わたし鬱ですか?.APK
ID: jp.co.kmdentsu.Question
Version: 1.0.3
File Size: 0.2Mb



わたし鬱ですか? Screenshots

Download わたし鬱ですか? APK for Android
Lastest わたし鬱ですか? APK
Download わたし鬱ですか? APK

わたし鬱ですか? Info

現代に蔓延る鬱病(うつ病)。
あなたは大丈夫ですか?
「私には縁の無い病気です」なんて思っていませんか?
いえいえ・・・そんな事はありません鬱は誰にでも潜んでいる病です。
試しにこのアプリで鬱危険度を測ってみて下さい。

思いもよらない結果が出るかも知れません・・・

What's new in わたし鬱ですか? 1.0.3

ビットマップの追加
わたし鬱ですか? | 59 Reviewers | | Rating: 4.1

Download わたし鬱ですか? 1.0.3 APK

Previous
Next Post »