Download 超的中!菩薩推命占い 1.0.5 APK for Android



超的中!菩薩推命占い 1.0.5
File name: 超的中!菩薩推命占い.APK
ID: jp.co.rensa.bosatsu.fortune
Version: 1.0.5
File Size: 7Mb



超的中!菩薩推命占い Screenshots

Download 超的中!菩薩推命占い APK for Android
Free 超的中!菩薩推命占い APK for Android
Lastest 超的中!菩薩推命占い APK

超的中!菩薩推命占い Info

監修者には関西地域随一の的中鑑定士「龍 輝」を迎え、禁術を用いてあなたの今後の運命について的確にお教えします。


■■大菩薩推命占いと本アプリについて■■
本アプリでは推命學と密教世界の解釈を取り合わせ、何千年にも渡って培われた禁術を用いることによりお客様の今後をすべて見抜きます。
ただ将来訪れる現実が全て見えてしまうということほど恐ろしいことはありません。
そのため禁術として扱われてきましたが今回のアプリではそれを紐解くことにより、超的中の鑑定を達成しました。


■■鑑定メニューについて■■
鑑定メニューは無料メニュー2メニューに加え、詳しく鑑定できる有料15メニュー(250円、350円、450円、500円、600円、700円、900円)-
、全17メニューをご用意しました。

【完全無料メニュー】
*99%を越える的中率を誇る大菩薩推命が紐解く「あなたの今日の運命」
*完全に見えました……「あなたの性格・抗えぬ本能、生まれ持った使命」について

現実を知る勇気がある方だけ…お試しください。全てはここに記されています。
そしてさらに具体的に知りたい方は特別鑑定へどうぞ。

【特別鑑定】
全15メニュー。
現世にあなたが存在しうる限り避けられないその確かな運命をズバリお教えしましょう。受け止めなさい。これが現実です。

What's new in 超的中!菩薩推命占い 1.0.5

・プロフィール更新時におけるバグを修正しました。
超的中!菩薩推命占い | 26 Reviewers | | Rating: 3.8

Download 超的中!菩薩推命占い 1.0.5 APK

Previous
Next Post »